FC2ブログ
ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
coyuria*one day shop 報告
本日、無事におうちイベント終了しました。
朝早くからopen待ちまでしてたくさんのお客様が来てくださいましたよ。

人気の入学グッズや、髪飾りなど、そして何よりたくさんのお菓子がじゃんじゃん売れていきます。

幼稚園送ってのゆったりお茶タイムを楽しみながら、いろいろ雑貨を吟味してお買い物を楽しんでいただけたみたいです。

私もなんやかんやでお菓子やお楽しみのキッシュ、柚子茶にありつけてサイコー!

やっぱりイベントは楽しいにゃーー

いつもイベント企画してくれたり、楽しいこといっぱい誘ってくれるcoyuria*ちゃん!
そして、一緒にイベントを盛り上げてくれてる出店者のみなさま、いつもありがとー!!またぜひご一緒させてくださいねーー!
スポンサーサイト



今になってすまないと思う
確かに、自分が中学生の頃は、親に感謝なんてしてなかったな。
親が朝、弁当つくってなかなか起きない子供起こして、学校遅れずに通ったのも、当然のことと思っていたし、勉強しないといけないとは思いながら、嫌々やっているだけでそれで自分は充分中学生やってると思ってた。部活に一生懸命でたまに休みの日に試合に行くのに、休みの日まで弁当つくって、朝いつもより早く起こして、母親は当然そうしてくれるものと思ってた。

今、中学生の息子が全然言うこと聞かないで、文句ばっか言って、学校つまんなくて、それでも弁当つくって朝起こして全然起きなくて無理矢理布団剥がしたらめちゃめちゃ罵倒されて、学校まで忘れ物取りに行ってやって、感謝しろというのが、無理なことなんだろうな。いつか、気づいてくれるんだろうか、やってもらってたことに。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.