ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ノルマ達成させてゆく愉しさよ。
時々、スケジュール帳とは別に、
ネタ帳に近々やるべきことを箇条書きする。

①免許の更新
②ヘアゴムのタグつけ
③つぎはぎがまぐち3個完成
④ワークショップの試作品の写真送る
⑤チラシつくり
⑥オウムガイ仕上げる
⑦、⑧、⑨、、、

いつまでにと期限を決めて、

終わると線で消していく。



いまは、④まで消しました。


ヘアゴムの紹介。

作品名『ittengoka』



作品名『ikkensimple』




そして、つぎはぎがまぐち。
三点追加しました。








とりあえず、がまぐちは、いったん終了。


ちょっと羊毛にもどらないと、
ネタがきれてきてるので。

でも、まだポーチとかつくりたいし、
アクセサリーもつくりたいし。
資材ばかりが増えて、

箇条書き項目が増えてゆくばかりです(*≧∀≦*)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
