ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日光に弱くなったと実感する。
昨日は久しぶりのイベント
恒例の『湊川手しごと市』に
くまばちの作品たちをひっさげて、
出店してきました\(^o^)/



朝から、曇り空で、お店をまわるにはちょうどいいお天気。



準備をしている間にも、
たくさんのかたに声をかけていただいたり、
オープンからずっと途切れることなく
お客さまが来てくださいました。


今回はなんと、お店からの搬入のため、
前日用意の時に、動物ブローチをすっかり忘れてしまったんですが、

おかげさまでいろいろな作品を手にとっていただきました。


午前中からお店の宣伝活動も積極的に、

そして、午後になってからの、
とつぜんの陽射しに、
お客さまの足も少し落ち着いてきて、
スイッチがちょいと切れてしまいました。


他のお店を回ったり、
軽くストレッチなどをしながら、
気力を持続させる感じで乗り切り、

家に帰ったらバッタリ。


ムリはできないお年頃です(;´д`)













でも、やっぱりイベントは楽しいです。
声をかけてくださったかた、
興味を持ってくださったかた、
手に取ってくださったかた、

そして、手しごと市のスタッフの方々、
ありがとうございましー!


次回は、
わたくしbastica、
majibonに便乗ロハスに参加しますよー!!

お知らせは、また、次回に(*≧∀≦*)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
