ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お勉強のいちにち。
ほんとにスミマセン。

お店ほったらかしてます。


というか、大きなイベントをひかえると
あれやこれやと作りたいものが、
箇条書きが増えてきて、
試作試作で、失敗失敗で、
結局行き詰まる。という状態。



フック・ド・ラグの新作をいろいろためしてみたものの、
納得いかず、
新しい糸の作品をつくってみたものの、
いまいち、



こうなると、

勉強の旅にでるのがいちばんです。



ジャンルはあえて問わず、
ちがうものを観てまわりながら、
気持ちをわかせるのです。


ステンドグラスですごくステキな作品を作っていらっしゃる、
BBdesignworksさんの展示会が、
芦屋のgallery Pawさんで行われていたので、見せていただきました。








実はBBdesignさんのステンドグラスは、
我が家のサンルームの一部に、無理を言って作っていただいているのですが、




ほんと、奥さまのシンプルなデザインと、
今回はご主人の、立体的で絵画のような
ステンドグラスのイメージを覆すような作品に、
すごく刺激をいただきました。



ギャラリーのオーナーさんの作品も、
おもしろい視点のものがいろいろで、
ムクムクと、作りたいがわきあがりました。



芦屋のついでに、芦屋市美術館で
吉原治良の展覧会も。



昭和の具体の代表、
抽象画は自分の中にぐぐっときました。


あわてて帰って、あれこれ制作活動に、
と思うものの、
お嬢の運動会の準備だの、運動会だの、運動会疲れだの、



スミマセン、
店がなかなか開けられません。


長らくお休みいただいておりますが、
明日は、作業にはいりますので、
ぜひ、ご来店をおまちしております(;´∀`)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
