ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
濃い6日間、ありがとうございました。
ロハスフェスタ6日間無事に終了しました。

世の中にいがいにもたくさんの動物マニアのかたがおられるのを実感(*≧∀≦*)
すごく楽しく動物談でもりあがった毎日でした。

ひとつひとつ、すごく悩んで選んでくださった作品たちが、
みなさまのところでかわいがっていただけるのをうれしく思います。

そして、ちょっと置き去りになってた『くまばち』のほうに、また巣にかえって、新たな出会いにワクワクしております。

大きなイベントを終えて、少しぼーぜんとしてご報告が遅れましたが、

たくさんのおきゃくさま、
ロハスフェスタのスタッフの方々、
そして、
今回、ムリをいって便乗させてくれたmajibon。
ありがとうございました。
いい経験となりました。












コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
