ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コンセプトシート
昨日は年に数回しか会えない
「ものをつくる」友達と
モノ作り談義に花咲かせました。

お互いにいつもすごく刺激しあう仲間なので
本当に自然にお互いの指摘をしあい、
作品をみせあい、
現状を報告しあう

という固いものだけではなく

お腹がよじれるほど笑いこけ、
どーでもいい話をいっぱいして、
あっという間に時間が来て、
さっさと帰っていきました。


以前から、
自分がどのようにやっていきたいか、
というのがよく話に出てきていたのですが、
コンセプトシートなるものを並べて、
自分が一番心動かされる写真がどれなのか、
自分が一番近いと思うイメージを目標にして、
ぶれない作品作り

ということを考えたとき、


自分がやっぱり目標にしているのは、
博物館のような空間にしていきたいんだ。

ということをつくづく感じました。


媚びない博物館

最近少ないですけどね。

海外かなー(笑)



『くまばち春のとりまつり』
にむけて、

とりのかお羊毛ブローチ。

4月は鳥の作品が店に並びます。
プレゼントやその他企画などもご用意しておりますよ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
