ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女心と、欲望と。
昨日はお嬢の誕生日でした。

お店の方はご予約いただいていたので、
半ドンだったのですが、ひとりめししてお留守番させていました。

でも、大丈夫。

前日のしょうが焼きと、小松菜と厚揚げの炒め物、いちご、ご飯と味噌汁が
おうちで待っていたのです。


なぜかというと、
昨日は学校で、身体測定があったので、
火曜辺りから急に体重計とにらめっこ。
低カロリーメニューは、あんまりお口に合わないけれど、お野菜中心で、
水曜の卓球のあとは、しょうが焼きも我慢して、当日の朝はグラノーラ。ぷぷぷ

おもしろいのが、体操服の長袖を着ていくこだわり、
友達は少しでも体重をおさえるために半袖をきてくるんだって、そこはわざわざ気にしてませんよーをよそおう、長袖。


無事に理想体重をゲットして、

お誕生日のごちそうは
寿司ケーキと、スペアリブとから揚げと手作りシュウマイ。
ていうか、最近目についたものを全部リクエストです( ;∀;)






birthdayケーキは、
栄町の名店 「mont plus」さんの
フルーツタルト🎂



もはや、記録さえ残せば、
当分体重計とは無関係なのでした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
