ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楠公さんの手作り市で誉めてもらえた。
平日の乙仲通は、
偶然のステキなお客様との出会いもあれば、
ほとんどだれもご来店いただくことなく、閉店時間をむかえることもあり、

制作メインで開けているつもりでも、
それが続くとちょっと萎えてくることがあります( ;∀;)

平日のイベントないかなぁ、とふと思い立って、毎月1日の『楠公さんの手作り市』に問い合わせをしてみました。

ギリギリにもかかわらず、早々に受付の連絡をいただき、急遽イベント出店いたしました。






地元に定着した手作りイベントなので、
毎月楽しみに来られる方がたくさんお立ち寄りくださいまして、ゆったりのんびり、木漏れ日の中で、楽しい時間を過ごすことができました。

また、実店舗の場所からも近いので、
栄町をご存じのかた、よく雑貨やめぐりをされるかた、土地勘のある方が多く、
お店にも1度いってみたいわ、というお声もたくさんいただきました。


そして、いろいろな作家さんとの出会いもあり、直接お話をしなくても、インスタでイイねのおしあい(*/ω\*)などもあったり、

男性の羊毛フェルトと樹脂粘土の作家さんに、声をかけていただき、
完全独学羊毛フェルト作家のワタシが疑問に思っていることなどいろいろ教えてくださいました。
とても手間がかかっていて作品もすごくいい!と、誉めてもらって、めっちゃうれしかったです。


そんなこと、羊毛作家さんになかなかいってもらったことがないから、

調子のっちゃいました\(*⌒0⌒)b♪





また、来月の7月1日は、土曜日の開催。
今度は週末の楠公さんを楽しんでこようと計画中です。


やっぱり、イベントは、
いろんな出会いがあってたのしーなー(*´∀`)♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。