ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
難なくクリアしていきてきた。
ワタシは三女に生まれたので、
前に二つのお手本があり、
同級生よりはすこし大人の視点をもち、

飛び抜けてなにか自信のあることもなかったし、
誰にも負けないというものもなかったし、
何かにすごく頑張ったこともなかったけれど、

とりあえず、
難なく、
苦労することなく、
うまいこと生きてきました。

高校も無難なところ、
大学もたまたまひっかかり、
仕事も探す気もなくぼんやりしてたら、
就職探しなさいと親に怒られてから、
先生に相談したら、
なんとなくきまり、
イヤになったら、部署が変わり、
イヤになったら、他の会社の出向社員になり、
それでもイヤになったらふらっと会社をやめて

阪神淡路大震災にあったときは無職。

独り暮しで、ここでひとりで死んでたらヤバイなーと思って、
前の職場のひとに
仕事紹介してもらい。

仕事もなんだかなー。と思った頃に

嫁に行き、


イヤになったから
自分のやりたいことをひとりの城でやりたいと思うようになった。


うちの子供たちも、
そんなに頑張らなくても、
なんとなく、
へらへら笑って
生きていってくれたらいいと思っていたのに、


娘の試合に
欲が出て、
もっと強くなって欲しいと思ってしまうようになってしまった。

昨日、いけると思ったベスト8入りを逃したことが悔しくて悔しくて

お腹のなかがグニャグニャして今日1日を過ごしてしまいました。


苦手なことは、
気持ちを切り替えること。


(写真はイメージです)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
