FC2ブログ
ダンジャラズLIFE
ものにあふれて、断捨離とはほど遠いくらしをしています。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
にじいろFes 無事終了しました。
こんにちは。
昨日とうってかわっての今日は雨模様です。
明日からまた寒くなりますよーー。

余談ですが、今朝は、仕事に遅刻しそうになった夫をチョット向こうの駅まで車で走りました。
道が混んでるから帰りは違う道から帰るように言われて、全く初めての道から帰ってきたんですが、
最後の最後に右折と左折まちがえて、いったい私はどこへ向かって行ったらいいのかパニック、
側道に停まって落ち着いてからくるんとまわって無事戻ってくることができました。

いやあ、やっぱり車はコワいね(笑)


まあ、それはさておき、


とっても暖かい小春日和の中、にじいろFse楽しく終了いたしました。
IMG_6868.jpg


もともとcoyuria*ちゃんと二人だけで参加予定だったのですが、
sugarちゃんと*chuchu**ちゃんと、その子供たち5名、総勢9名での大所帯での参加になり、
ピクニック気分でとっても楽しかったです。
子供たちには、スタンプラリーだの、キャンディシャワーだののイベント付
そして、わが子たちはちょっとしたハンドメイドを出品で、
なかなかの立派なお店になりましたよ。
IMG_6879.jpg


たくさんの出店者の方やお客様たちと楽しくお話もできて、
なかなか大盛況でしたよ。
IMG_6882.jpg


小さなかわいいお財布から、最後のお金をつかって、
私の新作羊毛指輪を買ってくださったとてもちっちゃなお客さんには
娘のスイーツデコクリップをおまけしてあげると「わあーありがとう♡」と喜んでくれました。

そして、かわいいお客さんがいっぱいお友達をよんできて、
娘たちの作品たちも、たくさん買っていただきました。
終わりがけに少年がひとりやってきて、「カエル、ください」と
息子のカエルもなんとか売れましたし、
どうしよ、子供たちこれからその気になっちゃうかも、ぷふふ。


目の前の担々麺のお店も、その隣のフレンチトーストのお店もとてもおいしかったし。
IMG_6883.jpg


ほんとに楽しい一日を過ごすことができました。
誘ってくれたcoyuria*ちゃん、
一緒に楽しく出店してくれたsugarちゃん*chuchu**ちゃん
ありがとーーーね。またよろしくお願いします。

IMG_6876.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.